初恋の人の娘 The Motion Anime

发布于 2021-06-19  130 次阅读


03-8纯爱番,PPT动画,看着还不错,讲男主毕业十年后和初恋的女儿重逢

■ストーリー
――聞きましたよ、時代……ママのことが好きだったんですよね?

――娘のわたしはどうですか、わたしのこともカワイイって思いませんか?

の頃、一人の女性に片思いをしていた。

そして卒業から10余年、再会した彼女は一人の女の子を連れていた。

彼女の口から聞いた、今は離婚して一時の母、という現実に戸惑いながらも
片思いをしていたあの頃の記憶がよみがえる。
今なら、もしかしたら…

そんな下心を知ってか知らずか、やたらと懐いてくる彼女の娘【沙也果】。
の良い現役J○のを押し付けられ、
平静を装いながらもパンツの中では勃起したチンポがひくひくと震えている。

「お母さんの代わりだと思って、エッチなことしていいんですよ――?」

■登場キャラクター
●相田 沙也果 (CV:花宮すずね)

端正なお顔立ち、さらさらで艶のある黒髪ロング、豊乳。
母親と非常によく似てあり、恋心を抱いていた時の変わらない娘。
離婚した母親と主人公宅へ一緒に引っ越しの挨拶に来る。
その後、近所よしみで、母親の仕事での外出中の際に、在宅勤務の主人公が彼女の面倒を見る事となった。

●相田 穂乃果 (CV:遥香)
以前、主人公の隣に住んでいた。
明るく優しく、みんなからの人気があり、彼女の笑顔に心をわれている男性が当時は多かった。
卒業の際に自分の思いを告げたが返事もらう前に走って家戻ったまま、彼女は都内の大学へ行ってしまった。
その後、主人公へ離婚して一時の母で、地元に戻ってきたとの連絡を入れる。
その際に自分と良く似た娘と一緒に紹介する。

●高田 良彦
30歳過ぎた独身男性。在宅勤務。
の相田穂乃果に恋心を抱いていた。
主人公もその一人だったが、時が流れ、十数年後、穂乃果と再開する事となった。

02-1004-705-56203197cb3f5bae463aa95377dfe819a58bee99a